2012/01/17

ワイルドワンズ新春チャリティー公演@ハワイ!

ラジオの宣伝でこのコンサートがあることを知り、私としてはめずらしく、真っ先に友人を誘いチケットをゲットしたのです。本当になつかしいこと!メンバーの方たちも昔の面影いっぱいで、観客は一挙にタイムスリップして青春を懐かしんでいたようです。
このコンサートの目的は、東日本大震災の被災者の為に楽器を贈る為のチャリティーコンサートでした。昔は彼らのパーフォーマンスの方に目がいってきゃーきゃー言ってた私でしたが、音楽の技量もなかなかのものなんですね。なつかしい曲ばかりでしたが、観客全てがしばし聞き入ってました。それでも最後に思い出の渚を歌い始めると、全員総立ちで、合唱そして、曲にあわせてダンスする人もあればいろいろ。
本当に本当に素敵なコンサートでした。

日本からもツアーで来られていた方もおり、友人のお母様たちは、浴衣姿でハイポーズ。
ツアーの方たちは、翌日メンバーとバーベキューパーティーがあったそうです。