2011/08/18

アフタヌーンティー

いつもレセプションでご紹介するサイトですが、今日は日本からの友人のスペシャルリクエストに答えて優雅なランチのひと時を過ごして来ました。場所はモアナホテルのオーシャンテラスです。ビーチフロントのレストランできらきらと波が輝いてます。そよ風が優しく吹いて至福のひと時。あー!これがワイキキ!ハワイなんだわ!と改めて感心したりの自分。たまにはこういうデラックスなランチもいいですね。これはこのレストランの一押しメニューアフタヌーンティーです。次々に来られるお客さんたちもほとんどこのメニューをオーダーされてました。
私は、クレープのディッシュ。本日のお魚をクレープでオムレツのように包んでホワイトソースがかかっています。おいしーい!美しい海の景色がアパタイザーで会話もはずみ楽しい午後のひと時でした。
アフタヌーンティーのトップには、フインガーサンドイッチが3種類。女性にはパーフェクトな量ですね。
又、うれしいスイートが4種類あり、テイーも素敵なプレゼンで人気の理由がわかります。
今度行ったら、私もこのメニューにしよーっと。