2011/04/15

大人気アラモアナパーク

画像ではちょっとわかりにくいですが、あちらにもこちらにもフォトツアーのカップルがカメラマンをお付のように従えてフォトツツアーを楽しんでました。この時ばかりはスターの気持ちになれるグッドチャンスです。
あんなに沢山のカップルがいたのに、まるでビーチを独り占めしたみたいですね。こんなリラックス気分になれるのもビーチフォトの魅力です。
マジックアイランドは、ビーチだけでなく大きな木、芝生と緑もたっぷり。ハワイの魅力が満載の外のスタジオです

まあ、日本人だけでなくハワイはデスティネーションウェディングの人気ナンバー1なのです。
メインランドから来られたカップルの結婚式が行われてました。
今日のハワイは、青空、太陽いっぱい!