2011/04/26

サンドバー

エメラルド色の海、青い空、ここは、静かなカネオヘベイのサンドバーです。引き潮によって、海の真ん中にぽっかり、砂浜が浮き上がったようになるのです。ハワイではこちらの湾だけに現れる自然現象です。ハワイ観光局の宣伝にも使われ、スノーケリングなどオーシャンスポーツの人気スポットなのです。サンドバーには、今度新しく導入されたボートで乗り入れます。
最近流行のビーチフォトですが、こちらはなんと海の中でのビーチフォトなんです!しかも、1日1組限定の新企画!
2人とも海に入っておもいっきりはじけたポーズで楽しそう!おかかえカメラマンを従えた贅沢な一時です。

みんなお疲れ様でした。撮影が終わってボートでリラックス。