2011/03/22

トリートドレッシング

私の尊敬するそしていつも彼女から勉強させられる山城葉子さんプロヂュースのお店です。ちなみに彼女から私は、久美ママというニックネームをいただいてます。彼女のママと同じ年だからってこともあるのですけどね。

この写真は、最近新しく出来た神戸のオリエンタルホテル内の衣装室です。内装は全てヨーロッパ各地より取り寄せた家具や、ウォールペーパーでおもわず可愛い!!素敵!!って叫んでしまいます。薄いミントカラーとローズカラーがベースの壁に写真を飾るのも彼女なりの哲学があるのです。

お店の一角になんとミニメリーゴーランドがあるのです!!夢いっぱいのお店です。
最近入荷した二次会用のドレスだそうです。ハワイではビーチウェディングにもぴったりなドレスですね。シルクシュフォンのフェミニンなスタイルです。
モデルのリンカさんも着られたニューヨークデザイナーのアムセールやリームアキュラのドレス達です。シンプルなスタイルの中にも素材の良さと繊細なディテールのゴーシャスなドレスです。中でもチュール素材が一番人気とか。