2011/03/18

ボールブーケ

和装用のハンドバックをイメージして作ったのがボールブーケです。下げる紐もリボンでなく、帯じめのようなちょっとアップグレードな紐を使っています。全体が同じ花でなく、中心にオーキッドを使ってあるところが、とってもおしゃれなボールブーケです。

チャペルで、和装でもなかなかいい感じでしょ。ファーストミートの後のショットです。とっても仲が良く、笑いの絶えないお二人でした。このあと出雲大社で挙式され、レセプションでウェディングドレスにお色直しをされました。
アップから今度はダウンスタイルにされたら、また感じがとってもおしゃれです。ブーケはドレスにもマッチするようにもデザインされたそうです。