2010/05/17

ゴスペルウェディング@キャルバリー教会

人気レセプション会場ハレクラ二ホテル内オーキッドレストランです。ゲストは新郎新婦両サイドの職場の上司、ご友人、そしてご親戚の方たちでした。
今日はレストラン側のご配慮で、ケーキカットは芝生で。きらきら光る青い海と緑の芝生が色あざやかです。
花嫁のスペシャルリクエストで今日のお式はゴスペルスタイルでした。数多くのお客様がこちらの教会で挙式を挙げられますが、こちらの教会でゴスペルウェディングを見たのは今日が初めてでした。
ハワイアンウェディングソングはなかったのですが最後は参加者皆で手拍子とるなどとても陽気な明るいお式でした。
女性2人、男性二人のグループでした。ハワイアンスタイルもいいですが、ゴスペルもなかなかユニークでいいですよ。