2009/01/30

新年会



先日、通っている教会で新年会が催されました。参加されている方々は世代が上の方が多いのですが、ハワイの年配の方々はそれにしても本当にパワーが一杯なんです!

この新年会でも年配のパワーに圧倒されまくりでした。お写真を見て頂ければ分かるかと思いますが、余興で新舞踊を披露されたのです。本当に素晴らしい踊りで、毎日練習していたのだなーっと思わさせてくれる出来栄えでした☆

日本でもこれからは高齢化社会だ何だということで御年配者の活躍が目立っておりますが、ハワイの方でも日本とは全然劣らない位に皆さん元気なようです!この調子でアメリカでも平均寿命が延びて長寿国になってくれれば良いのですが。