2018/03/05

フォーシーズンホテルでの挙式とレセプション

2月のハワイは比較的雨が多いシーズンです。
 
挙式が行われた日の週もほぼ毎日雨でおまけに洪水警報がでる位でした。
 
 
当日はなんと信じられないくらいの天気でホテル関係者含め皆が
 
ミラクル!だと感激でした。
 
ホテルの横にはディズニーリゾートのアウラニホテルがあり、
 
この日ばかりは 太陽を求めて日光浴するゲストが驚くばかりに
 
ビーチをうめ尽くしていました。
 
 

 
  ホテルが建てたチャペルはシンプルで可愛く 挙式だけでなくプライベートパーティー

              にも利用されるとか。



  新婦の大好きなカスミソウをふんだんに使い 豪華なセッティグになりました。




      オーシャンフロントのポハクポイントが今日のレセプション会場です。

            花のアーチをくぐると目の前が海。




       海に浮かぶデックに続く小道には、両脇をバルーンで飾り

               とても華やかな雰囲気を演出




     素晴らしいサンセットも見られ、素晴らしい1日となりました。