2017/10/13

最近のハレイワタウン

 
ハワイに長らく住んでいると
 
観光スポットは敬遠しがちなもの。
 
 
ところが 先週機会あって随分久しぶりに行ってきました!
 
日曜だったせいか ワイキキかと思うほどの観光客でいっぱいなのには
 
驚き!
 
 


          ノースショアだけに サインもサーフボードで雰囲気作り

    
    ガイドブックにもれなく案内されている松本シェーブアイスのお店はお笑いタレントの

    
        サマーズも紹介したのか、ポスターがはってありました。



         お店もリニューワルされ、拡張されてましたが、

       
           店の外まで 長い列が出来ていました。






   どこのお店もインスタ映えするように オールドタウンのよさを引き立つように


           リモデルされていたのには驚きでした。



     松本シェーブアイスのまん前には 北のカワイアハオ教会と呼ばれる

 
    リリオカラニ教会が ハレイワタウンの隆盛をずっと見守っているかのようです。




         可愛い サーフボードに書かれた派=キングサイン

        
                ハレイワならではですね。