2017/08/10

真夏のウェディング

サロンのあるカカアコは 最近ウォールアートを見に多くの
 
ツーリストが来られます。
 
チェックインまで時間がたっぷりあるのでお二人でアートフォトツアーを
 
 
楽しまれてました。
 
 
 
 

              こんなところに トトロが!!




      うまく 黒い窓を サングラスに見立てて描いてあるのに感心!




           ローカルに人気の地ビールのお店です。


                いよいよ挙式当日



ご新郎のヘアーカットはなんと 寿 の文字がうまくカットされてるのには皆びっくりでした。

       



        風にロングベールがなびいて ロマンティックなショットですね。

         実は 私が見えないようにベールの端を持ってるんです。

         努力の甲斐あってこんな素敵な写真になりました。



   
    キャルバリー教会の横の小道では こんな素敵なショットが撮れます。



      ゲストのフラワーシャワーに祝福され ハッピーモード全開です。



        レセプションはハレクラニホテルのオーキッドレストランで。


      お二人のご両親も共にケーキカットされ おもわぬサプライズに

                   照れ笑い





         お友達も大勢来られ、和気あいあいのレセプションでした。

                 
                   おしあわせに!!