2017/07/22

小物でアレンジ♪

今日ご紹介するのは、小物でアレンジです♪
 
ご新婦様・ご新郎様それぞれ衣裳を選び終えたら、
ブーケやヘアアクセサリー、ベストや蝶ネクタイなど小物を選びます。
 
 
お二人のイメージする色や
ビーチに行った時の写真撮影のことなど考えながら決めていきます。
 
新婦様はシンプルなプリンセスラインを選びました。
ドレスにデザインがない分、黄色がアクセントになるブーケとハクレイ、
チャペルシーンではクリスタル付きのベルトで撮影。
ビーチ撮影では新郎様と同じ色合いのネイビーに付け替えです。
 
何気に新郎様の蝶ネクタイもストライプで黄色がアクセントになってます♪
 
衣裳合わせの時からお二人とも息がピッタリで、笑顔かわいく
私も楽しい時間を過ごせて幸せでした♪
 


                
            



新婦様が新郎様に、ぎゅっ!!
           幸せオーラたっぷりの優しい笑顔が綺麗ですね。