2017/04/05

リトルプリンセス

暫くブログお休みしてるうちに早くも4月となりました!
 
4月始めの日曜日、ジュニアミスパージェントが開催されました。
 
2-3歳、4-5歳、7-8歳部門と分かれて審査されます。
 
 
スーザンページというモデルエージェンシーが主催しており、今年で9回目とか。
 
応募者はハワイの地区を勝ち抜いてきたチャーミングな子供たちばかりです。
 
たとえば、ミスワイキキ、ミスカイムキ、ミスカカアコとかーーー。
 
写真の彼女はミスセントラルオアフ代表です。まるで白人の顔のようですが、
 
日本人の血も1/4入ってるとかで、民族衣装の時には着物で登場。
 
 
 
 

             都合衣装は4回着替えての審査です。

最初のドレスカラーがピンクと決められており、それぞれのデザインのドレスで登場です。



    次が、ロックンロールがテーマとかで、それぞれ、趣向を凝らした衣装で登場

        それぞれのママたちは必死で着付けを手伝います。




   最初の衣装とがらりとヘアースタイルも変えて こんな豆ロックンローラーの
   

                 出来上がりです。




          三番目はそれぞれのルーツのコスチューム対戦です。



         肌の色が とても白く、ブルーがとってもお似合いでした。


          
             フイナーレはイブニングドレスです。 

             ホント可愛いリトルプリンセスでした。



         あいにくグランプリでなく、なにかの賞はもらったそうです!

             ママも大喜び!お疲れ様でした。