2016/01/12

家族でビーチフォトワイマナロ編プラス教会フォト

最近ぐんぐん人気上昇中の教会フォトプランです。
 
ワイマナロビーチとのコンビネーションは
 
カイルアユナイテッドメソディスト教会です。
 
 
 

         
           僕もおじょうちゃんもとっても可愛い衣裳を着て 
          
            一番上のお兄ちゃんもスーツ姿で
           
          まるで 挙式後のフォーマルショットのようです。



      こちらの教会は、大きなマンゴの木、シャワーツリーなどなど 

             沢山の緑に囲まれた教会です。

    庭の向こうは保護区に指定されている広大な湿原で、メディテーションエリアに

                なっています。





    山の緑の美しさと青い海とのコントラストが魅力の一押しプランです。




     家族みんなで仲良く手をつないでジャンプなんて ビーチフォトプランならではの

                 ひとこまですね。


            あら! なんて可愛いポーズなんでしょう!



       3人のお子様がおられるとはおもえない お若いお二人です。

       どの写真からも ご家族の愛がじんじん伝わってくるようです。