2015/12/15

サプライズビーチでプロポーズ!

この日の為に 入念なやり取りを新郎様と約二ヶ月続け
 
花嫁にはビーチに行くまで絶対秘密のサプライズでした。
 
そんな事は全く知らない花嫁ですが、ご覧のとうり
 
とても幸せ一杯の微笑みでカメラに収まっていました。
 


             撮影場所はワイマナロビーチです。
     
       約40分のリムジンライドで、贅沢な気分を堪能するひと時です。


     ワイマナロビーチは、全米でもっとも美しいビーチランキング1位に選ばれた

                  所です。

           撮影日は 真っ青な青空と晴天に恵まれ、 

          なんとこの広いビーチにお二人だけだったんです!!





      
  プロポーズ前のセッティングをいかに彼女に知られないように コーディネーターと

      策をめぐらし、ブライドお一人の写真を撮りましょうと

             緑のエリアでの撮影となりました。


     ホノルルマラソンにお二人揃って出場されるので、ゼッケン持ってこんな

            可愛いポーズもなかなか素敵ですね。


        さあ セッティングも終え、いよいよプロポーズです。

   
                                              勿論 答えはYES!
     
      感極まっての花嫁の涙に おもわずもらい泣きしてしまいました。
 






     リムジンンドライバーの協力により、隠し持ってきた真っ赤なバラの

             花束をもらってさらに感激でした。