2015/08/10

ローカルウェディング フィリピーナスタイル

先日、ローカルウェディングのヘアメイク、
挙式レセプションも参加させてもらいました!
 
仕度を終え、チャーチに着いてすぐにブライズメイドたちと記念撮影!
 
テーマカラーはピンク!
国際色豊かで美しいですね!
 
 
挙式始まる前はこんなに小さいブライズメイドも!
 
新婦様はもともとフィリピーナで
フィリピーナスタイルではブライズメイド以外に挙式をサポートする方を指名し
スポンサーと呼んでその方々も特別な存在になります。
 
そのスポンサーの多さにびっくり。。
 

 
挙式会場もとても広く、カトリックのお式だったので歌手の方がたくさん歌を歌われ
約1時間以上の挙式でした!
 
 
お二人ともミリタリーの方だったので退場時には
同僚の方々が剣を片手に整列して待機されていました!
 
 
挙式後は列席者とお写真タイム!
列席者も150名ほどの参加だったため混雑気味。。。!
 
 
数週間前に届いた
インビテーションカード!
 
こちらも凝っていました!
 
 
 中身はさりげなくブライズメイドのカラーにまとめられていました!!