2014/08/07

続 カワイアハオ教会挙式

7月28日のブログでご紹介したカップルです。
 
挙式後のビーチフォトではレセプションに間に合わないので
 
先にワイマナロビーチでの撮影となりました。
 
特別オーダーのバルーンを持って楽しそう!
 

      
      
          ヘアースタイルもダウンスタイルでカジュアルな感じに。

       
        新郎様もビーチ撮影用にコーディネートされておられました。



    挙式ではアップスタイルに、新郎様は、テーマカラーの色のタイにお色直し。

             挙式後はダウンタウンにて撮影






      キャンドルと花を置くだけで華やかなテーブルセッティングになりました。



     ギフトテーブルにはお二人がハワイでゲストの為に買われたグッズなどなど、

        
          キャンディバーも置かれて楽しそうな雰囲気でした。