2013/12/21

ベーヤーズエステートで挙式とレセプション


  式は絶対ベーヤーズでと決めて数ヶ月前から着々と準備をされておられたのは
         
 

              新婦のY様。

 アーチのデコレーションもスペシャルアレンジメントでとってもユニークです。イスの飾りも

          同系統に統一しかわいい感じです。


  朝は雨模様で心配された天気も、お二人を祝福するかのように

          午後からは、晴れて最高の天気になりました。

    
    ベイヤーズからは、この季節 海に沈む太陽はみられないのですが、

        それでも このようにすばらしいサンセットでした。
 

       みな あまりの美しさにしばし見とれていました。



           木には、お二人の子供の頃の写真や、

    ご両親のなんと結婚式の時の写真など等飾り、テーブルセッティング

       一つ一つに花嫁のこだわりが一杯です。

       両家のご両親は、ハネムーン以来の2度目のハワイだったとか!


             食事の後は、フラレッスンです。

         
         本当にアットホームなステキなウェディングでした。