2013/10/31

ウェディングスタイル色々


              白は花嫁の色ーなんですが、

            今日の結婚式のドレスコードは白!

          ゲストの方たちも本当に白でよかったのかな?

           という方もおられたくらい白は結婚式では花嫁

       しか着れない色として認識されていたということですね。

       6月にハワイ島で挙式されたタレントの結城まおみさんも

              白のドレスコードでした。


               何の花かわかりますか?

                 グラジオラスなんです。

        ブーケにグラジオラスってあまりみかけないですね。

           ユニークでオシャレ感のあるブーケでした。


       夕方のレセプションはミッシェルのプライベートルームで。

         ウェディングケーキも真っ白のスペシャルオーダーです。


             テーブルセッティングにもこだわりを。

        白のクロスにブルーのランナーを敷いてスペシャルに。

    ミニギフトとは別に 可愛いマカロン二つも席札の横にセッティングしました。

 
ビーチでは別のカップルが、サンセットをバックに写真を撮っておられました。



    


 ハワイアンミュージックの演奏とフラで、お食事も盛り上がっていました。

        プライベートルームならではですね。