2013/09/11

トリートドレッシングウェディング@The Kahala

ホテルのガジボは使わないで、スペシャルオーダーのセッティング
 
でした。右がホテルのガジボです。
 
このように比べると、左のバンブーの方がエレガントかな。
 

       末広がりにデンドロビウムをアイルの両脇に敷き詰めました。


      今日は 夕方5時からの式でしたが、とてもさわやかな風が吹き、

   
       ゲストの方も トワイライトの美しさに大感激されていました。



          シンプルな飾り付けがオシャレ感いっぱい


        レセプションは式場の直ぐ前のカハラオケカイです。

    テーブルクロスもサンドカラーにし、ナプキンの上にシェルを置いて

              リゾート感を演出してます。

         イスもおしゃれなシバリチェアーでコーディネート。
 


      ゲストの方へのギフトは、トリートオリジナルバッグの中に入れて。


 
写真には クリヤーに写ってないのですが、
 
三日月と金星がまばゆいばかりに 南国の
 
海を照らしてました。
 
しばし外にいてたスタッフも見入ってました。
 
 
 
 

   おなじみトリートオリジナルウェルカムボードに結城まおみさんも使われた

              Mr&Mrsのサインを置いて。


          カハラホテルオリジナルのプルメリアブーケです。

 


        とても重いので、今晩はブーケプルにして、好評でした。