2013/06/04

カカアコってどんなとこ?

 
マサコフォーマルズのあるカカアコは、アラモアナの次 


          ダウンタウンの入り口にあたります。


   昔は倉庫街だった町が、ラクジュアリーなコンドミニアムが建ちはじめ

  
       カフェや、セレクトショップなどがあちこちにできはじめました。




     ハンクスオートドッグ(おいしいホットドッグの店)がある一角に


           こんな可愛いお店を見つけました!

          
 

          お店に入っておもわず可愛い!連発です。



           こんなサインをお部屋に飾るのも楽しそう!



 
一角には マグカップやお皿が。
 




          てっきりペイントしたのかな?っとおもったのは、


           実はとりはずしできるステッカーでした。



     上の写真のようにいろいろなデザインのステッカーが売られてます。



               
 

               お店の名前はクインス 


    カカアコ地区一体となって最近いろいろなイベントが開かれてます。