2012/08/04

トリートマジック


こんなボートデッキ付!の家なんてめったにあるものではありません。
真っ青な海を背景に こんな写真が撮れるなんて ハワイならではですね。

森の雰囲気とは一変して、オーシャンフロントでのガーデンレセプションはいかがでしょう!
写真からちょっとわかりにくいのですが、テーブルクロスがとっても可愛いのです。
それぞれの場所と雰囲気に合わせたコーディネートは トリートマジックでご覧のように。





あらら! 撮影中になんとカメラマンがレフ板を海に落としてしまったのです!!
潮の流れの速いこと!あっという間に流されていきます。フローリストのローカルの旦那様が、
すばやく海に飛び込んでキャッチ。流石 サーフインで鍛えた方だけあって お見事でした。