2012/03/25

3度目の式

さぁ、先程の出雲大社の結婚式とは打って変わって、今回はアメリカンスタイルの結婚式です。


素敵なドレスに身を包み、今か今かと自分の出番を待っております。



会場はと言いますと・・・





見てください!
素敵すぎませんか?

本当に細部に至るまで、様々なこだわりが表れています。




写真でしかお伝えできないのが申し訳ないぐらいです。
本当に素敵な空間でした。





そして、皆さんの準備が整ったため、ハーブの音にあわせて,とうとう挙式が始まりました!





今回のお客様は、文化も思想も違う国の方が結ばれる国際結婚でした。
そのお客様の夢
二人のカルチャーを存分に生かした結婚式をする。

それが叶えられたのではないかと思います。
私達スタッフ共々今回の挙式を通して、沢山の事を再認識し、沢山の事を学ばせていただきました。

守金さん、お幸せに!!