2011/07/22

両親へのプレゼント

結婚20周年の記念に何がいいかと考えておられたご両親に、サラが強力おすすめしたプルメリアビーチフォトプランです。日ごろの感謝を込めてサプライズ!でバラのブーケーをプレゼントしました。お二人の結婚式の時も白バラのブーケだったそう!やはり同じDNAなのですね。ご両親ともに感激のシーンでした。
この日は、ちょうどスクールの最終日。証書と認定書の授与式もご両親の前で。サラちゃんよくがんばりましたね。将来有望なウェディングプランナーです。がんばって!

早速パパにブートニアを胸につけてあげています。はじめて、つけてあげて意外にむつかしいこと納得です。心配そうにママが見守っておられました。