2011/06/05

ヒルトンのビーチで

写真だけ入れて、あとで書くつもりが気が付いたら早くも6月の2週目となっていました。時間よトマレー!といいたい気分です。まあ言い訳はともかくとして、こちらは、ビーチウェディングの人気のスポットです。小ちゃな半島のように突き出している所に、牧師様が立たれ、カップルはダイヤモンドヘッドに向かって並びます。写真では牧師様が海に浸かっているように見えますね。
式の時間は夕方5時です。満潮を向かえ、堤防の向こうから波が進入しはじめました。これよりあとになると、この場所も海につかってしまいます。
ココナッツの木が横に倒れているだけかとおもったら、その上になんとベンチが作られてました。もちろんこのカップルもベンチに座ってハイポーズ!