2010/06/27

チャイニーズカップル

テキサスからのチャイニーズのお客様です。結婚記念日に、ワイフへのプレゼントで写真を撮られたカップルです。
ドレスとタキシードで撮影後、リムジンの中で着替えて今度はカジュアルルックでの撮影。ドレスではなかなか行けない突端の岩場です。波が岩にぶつかりスプラッシュした瞬間を捉えてのシャッターチャンス。なかなかグッドなポイントでした。私のシャッターチャンスが悪くてスプラッシュしていませんが、プロカメラマンはばっちりでした。
リムジンは絶対外側から中は見えないのでお着替えも安心です。このカップルはカジュアルルックでしたが、ヘアーチェンジしたい方、カラードレスに着替えてもっと写真撮りたい方などには絶好のプランです。
どんどんご利用くださいね。