2009/07/19

サロン見学





皆さんごきげんいかがですか?
マサコフォーマルズです。

先日、日本の専門学校から10数名の生徒さんがサロン見学に来店されました。
皆さんウエディングコーディネーターのタマゴさん達とあって、しっかり真面目にドレスの勉強をされていました。

実際生徒さんに雰囲気の違ったドレスを試着してもらい、素材やシルエットの違い、デザインなどを見てもらいます。
ドレスの説明を聞くときの生徒さんたちの目はホントにキラキラ輝いていました。

しかし、皆が驚いたのは、弊社にある一番大きなサイズのドレスをお見せした時ではないでしょうか。
アメリカサイズ28号(日本サイズ31号ぐらい?)には生徒さんは余裕で3人ぐらい入れそうでした。

皆さんが勉強しているのは英語+ウエディングだそうで、海外で働くプランナーさんを目指している人も多いとおっしゃっていました。

頑張って、素敵なプランナーさんになってくださいね!