2009/05/29

これぞハワイの結婚式!





皆様、どうもご無沙汰しておりました!マサコフォーマルズでございます☆

さてさて、ご無沙汰している間にも様々なお客様が弊社にいらっしゃっておりました。まずはこちらの写真のお客様の挙式。

どうですか、このビュー!ビーチで賑やかな挙式風景でございます!!今回のこちらの挙式会場はベローズビーチといいまして、米軍の基地の中にある軍関係者しか入れないプライベートビーチ。

プライベートビーチというだけどあって、本当に周りには関係者しかおりませんでした。まさに二人の為だけに開放されたという雰囲気を演出するには最高のロケーションでございます☆

というのも、今回のカップルのご新郎が米軍の軍人という事でこちらの場所での挙式が実現しました。ご新婦様が日本人というご夫婦だけあって参列者も国際色が大変豊かでしたよ。

こんな素晴らしい場所で挙式を挙げたくても挙げられないカップルは世の中に沢山いると思います。ですので、その幸福を忘れることなくお二人とも、これからも末永くお幸せにお暮らしくださいね!!!