2009/04/01

オアフウェディングアソシエーションの会合がなんとマサコで!!






皆様、どうも!マサコフォーマルズでございます☆我々がオフィスを構えるここオアフ島では数多くのウェディング関連の会社が毎日お客様の喜ぶ笑顔が見たくて頑張っています。

そんな数多くのウェディングの会社が属しているのがオアフウェディングアソシエーション(オアフ島ウェディング協会)。こちらに属しているのは地元でも指折りのウェディング業界の優良企業ばかりで、業界内でのレベルの向上、カスタマーサービスのレベルアップを目指し日々活動をしているんです。

そんなオアフウェディングアソシエーションでは協会に属している会員達によって会合が開かれています。その会合が先日弊社を会場として行われました!

写真を見て頂ければお分かりになるかと思いますが、沢山の会員達が弊社に集まり業界をどうやって盛り上げていけるか、新作のドレスをどうやってお客様に魅力を伝えるかなどそれこそ熱い会議が繰り広げられたんですよ。

そして会合のメインは会員達によるミニファッションショー。今季のドレス、もちろん弊社のドレスもこちらのファッションショーに参加して会場の雰囲気を盛り上げました☆こうして、ハワイ州内のウェディング業界は日々レベルアップを目指しているのです!