2007/08/14

25年銀婚式





25年前結婚式をして下さったウィリアム神父様が休暇のあとハワイに立ち寄られることになったのがきっかけですが、いつもお客様のプランニングばかりでこの機会に花嫁の気分を体験したかったことも一つのきっかけでもありました。いざ自分のことになるとなかなかうまくいかないものですね。そこでプランナーに全ておまかせすることにしました。おかげで花嫁はあせることもなくこの日を迎えることができました。
おまけにサプライズでミュージシャンの可愛い坊やがハワイアンチャント(ハワイアンのお祈り)のサービスをして下さり感激。結婚式さながらフラワーシャワーでゲストから祝福され最高の日となりました。
アニバーサーリーウェディング是非記念日を迎えるご夫婦に勧めです。