2006/06/27

金毘羅さん




お二人は、ワシントンDCより来られたカップルです。花嫁は日本の方。両方のご家族が来られやすいところということで、ここハワイの琴平神社での挙式を選ばれました。こちらは、四国の金毘羅さんで有名な神社のハワイブランチです。神主の滝沢先生による厳粛な雰囲気の中で、三々九度の杯、ご親族固めの杯と挙式が執り行われました。花嫁の希望で、白無垢姿、かつらは、つけないで、クレーで作られたプルメリアの
ヘッドピースをかんざしがわりに飾り、とても可憐な花嫁さんでした。あら!カメラマンが、ぞうりを写したいというので、裾をもちあげています。日本人カメラマンではおもいつかないポーズでしょうね。
案外、素敵なアルバムの1ページを飾るのかもしれませんね。