2013/01/24

フォーシーズンウェディング

 
式後 亀ビーチで、カクテルを楽しみながら、ゲストの方たちと語らいタイム、
 
そして記念撮影。
 
レセプションはビーチから移動して 芝生のエリアでセッティングされました。
 
アメリカ人はちょうちんのデコレーションがとってもクールなイメージなのでしょうか、
 
ガーデンウェディングではよく見うけられます。

  
テーブルセッティングは、大小の キャンドルにお花を散らして シンプルに。


ゲストのカクテルアワーの間に、ヘアーチェンジ。

あらら ご新郎はスリッパ! 靴ずれができてしまわれたそうです。

でもどんな格好されていても格好がつきますね。

レセプションのプログラムでは、皆さんでフォークダンスを踊られたのですが、これが又

笑いのうず。学校時代にみなさんもご経験があるとおもいますが、これいいですよ!

相手が次々かわり、とっても親近感が沸いてきますからね。