2013/01/23

ハワイ島フォーシーズンウェディング



お正月以来のご無沙汰でした。今年はブログをまめに書こう!とおもってた矢先

いつものやり方が変わっていて それでこんなに遅くなってしまいました。

遅れた分取り返すようにどんどん書いていきますので 見てくださいね。


こちらは ハワイ島フォーシーズンホテルのビーチです。

ホノルルはお正月以来 あまり天気が良くなく こんな青空は めったに見られませんでした。


雲一つ無く澄み切った空、ブルーの美しさ!

こちらのカップルは、挙式前にフォトツアーをホテルのビーチでされました。

お二人の白の衣装が、海と空のブルーにとっても映えますね!



どこかで見たようなお二人でしょ。そうなんです。元バトミントン選手の潮田れいこさんと

Jリーガーのマスシマさんのカップルです。

撮影にも気楽に応じて下さって 素敵でしょ!
昨年から始まったトリートドレッシングハワイウェディングのお客様なんです!

マサコでは、現地のお手伝いをさせていただいてます。

世界各地のデザイナーブランドを取り揃え、中でも ヴェラワン のドレスが一番人気だとか。

そんなユニークなお店なので、予約の取れないドレスサロンでも有名です。