2014/11/17

セークレッドハート教会挙式★Kunigoご夫妻

1913年にフランスより取り寄せられたステンドグラスが有名な、カトリック教会で
挙式されたKunigoご夫妻。
お二人とも笑顔が素敵でした。

ホテルメイク~挙式~ビーチフォトと
一日掛かりの撮影となりました。

ホテルメイクシーン




メイクシーンの後は教会に向けて出発です。


 オバマ大統領出身校であるプナホースクールの前に

ある石創りの教会です。




ご家族からのフラワーシャワーに笑顔いっぱいのお二人。



挙式後は、ビーチフォトに向かいます。
ライフガードのボードは、ハワイならでは。



お二人のお名前のイニシャルを入れて。




挙式前日は、海をバックグランドに思い出に残るリセプションとなりました。






マサコフォーマルズでは、お客様のリクエストが叶うように
お手伝いさせて頂いています。


末永くどうぞお幸せに!