2012/03/31

あの有名な・・・カハラホテルで!!

初めまして。
只今、マサコフォーマルズでお世話になっているYoshiと申します。
これから久美さんに代わって、度々ブログを更新させて頂きます。
至らない点も御座いますが、是非・・・









是非・・・









見てください!!

因みに、前回の記事も僕が更新したんで、よかったら見てみてください。


さて、今回はワイキキより少し離れた、高級住宅街カハラでのビーチフォトについて書かせて頂きます。

僕もカハラに行くのは初めてだったんで、期待に胸を躍らしていましたが、
もう、凄すぎて凄すぎて。
この気持ちがブログで伝わるかどうか心配ですけど、精一杯伝えさせていただきます!

とりあえず見てください!



これ、何処だと思います?


ホテル内ですよ!笑
いや~さすがとしか言いようが無いですね。







これもホテル内ですよ!!

まだまだ御紹介したい写真があるんですが
全てを紹介できないのがブログの定め・・・



ただ、やっぱりハワイと言えばビーチ!
そちらを存分に紹介していきます。






どーーーん!とね。


「地上の楽園!」
こんな言葉が似合うこのお写真。






ん?ハワイと言えばヤシの木??
「ワイキキにはあるけど、カハラには無いんでしょう」?

そんな事をおっしゃる貴方に






はいどーーーーん!
もちろんカハラにもございます!






ワイキキとは違い、ゆったりした時を過ごすのなら僕はカハラをお勧めします!









何ですと?


「写真は綺麗だけど、新郎新婦の個性が出ていない」?

今回の新郎新婦の方々は、とても楽しい方々でした。
特に新郎様は本当に面白い方で
新婦様の個人撮影の時にずっと笑かしていて、
新婦様がまじめな顔を作るのが困難になったぐらい楽しい方です。


そんな新郎様の個性が出ている写真は・・・





・・・





・・・








はい、どーーーーん!

たまたま持っていたサングラスかけちゃいました!

ドーン!
これを個性といわずに何と言う。



最高のロケーションで、最高のスタッフ
最高のひと時を過ごせて、このお値段は・・・












っという感じで、テレビショッピングの様な形にしてみました。笑

ただ本当に
今回初めてカハラのほうに行かせて頂きましたが、本当に素敵でした。


だって、イルカもいるし滝だってあるんですよ!


最後に「マサコさんに頼んでよかったです」
こう言ってもらえました!


この仕事をしていて、最高の言葉ですよね。


今回、ワイキキとは違いカハラの方を紹介してみました。
ハワイでの挙式をお考えの方、少し参考にしてみてください。


これからも、お客様の「夢・希望」を叶える。
それをモットーに頑張っていきたいと思います。

土田様。お幸せに!

2012/03/25

3度目の式

さぁ、先程の出雲大社の結婚式とは打って変わって、今回はアメリカンスタイルの結婚式です。


素敵なドレスに身を包み、今か今かと自分の出番を待っております。



会場はと言いますと・・・





見てください!
素敵すぎませんか?

本当に細部に至るまで、様々なこだわりが表れています。




写真でしかお伝えできないのが申し訳ないぐらいです。
本当に素敵な空間でした。





そして、皆さんの準備が整ったため、ハーブの音にあわせて,とうとう挙式が始まりました!





今回のお客様は、文化も思想も違う国の方が結ばれる国際結婚でした。
そのお客様の夢
二人のカルチャーを存分に生かした結婚式をする。

それが叶えられたのではないかと思います。
私達スタッフ共々今回の挙式を通して、沢山の事を再認識し、沢山の事を学ばせていただきました。

守金さん、お幸せに!!

2012/03/20

出雲大社で

今日のお客様はボストンからのカップルの結婚式です。インド系アメリカ人のご新郎と日本からの花嫁です。お二人のカルチャーを存分に生かした結婚式をするのがお二人の夢でした。ヒンズー教式結婚式、日本式、そしてアメリカンスタイルとなんと3つのスタイルの結婚式をあげられたのです。昨日は、ヒンズー教式スタイルで、花嫁だけでなく、ご家族もみなさん、民族衣装を身にまとわれたとか、今日は、日本スタイルなので、新郎のお母様は、留袖をお召しになられました。とってもお似合いでしょ。
今日のハワイは朝からすばらしいお天気です。出雲大社が青空に映えて美しい姿です。

白無垢、綿帽子姿の花嫁は誰もがみんな、オービューディフル!と絶賛! 式後、お母様が嫁ぐ時にお召しになった色打掛に着替えられお色直しです。まさにサムシングボロー、サムシングオールド、きっと今日の花嫁は幸せギャランティーです。

2012/03/04

ホテルロビーでの結婚式

今日はハワイプリンスのロビーでの結婚式でした。今日のテーマカラーはオレンジのようですね。いつもはロビーとして使われてる場所ですが、セッティングされてみるとなかなか素敵ですね。
今日のブライドのたってのご希望でご両親は着物で参列というドレスコード。紋付で白襟ですと新郎に間違われそうとおもわれたのか(?)お父様は黒の衿を持参されました。なかなかおしゃれ感覚ですね。

新婦の甥っ子ちゃんの5歳の坊やが今日はリングベアラーという大事なお役目です。まだまだ甘えっ子ちゃんみたいですけど、ちゃんとお役目はたせたのかな?